学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

気づいて欲しい💧あなたのお子さんは才能の塊です

お母さんのゆったり時間を応援する仮想通貨取引所CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

子どもは、それぞれの才能を持って生まれてきています。

どの子も

一人も漏れなく

あなたのお子さんにしかない

世界でたった一人だけ

ほかの誰でもない

特別な才能を持つ子

それが、あなたのお子さんです。

 

なのになぜか、うちの子はできが悪いと思い込む。それは、お母さんの思う“デキのいい子”とは違うからなのでは?大人は、自分の経験の範囲で物事を考えがちです。でも子どもは、伸び伸び育てることができれば、そんな大人の範疇を軽く超えてきます。お母さんの思いもよらない将来を掴むでしょう。

少しの躾とたっぷりの愛情

 

子どもが少し勉強ができれば期待して

勉強できないと思えば常に怒る

どっちにしても子どもは苦しむ。

 

勉強が小中高とできれば、親の思ういい大学へと期待をする。子どもらしさはどこで発揮させてあげられるのでしょう。親が躍起にならなくても、子どもは好きなことをさせていれば、生まれ持った才能を開花させ、自分らしく幸せに生きていけます。私たち親の幸福は、子どもが伸び伸び成長し、その子の場所で幸せに暮らしていってくれること。

 

きゅうきゅうとした養育で、伸び伸びとした未来はつかめません。今日から、見守る子育てにシフトチェンジしてみてはいかがでしょう。

 

今日からお母さんは何をすればいいのか?それは、お母さんらしさを発揮できるよう、子どもは見守りながらあなたの好きなことを探しましょう。お母さんの趣味はなんですか?

 

趣味にお金がかかるなら主婦の味方CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)でお小遣い稼ぎ。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

いまが絶好のチャンスのようです。