学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

不登校が始まるとき②

経済的に不安のある人こそCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

不登校が始まるとき、それは、エネルギーが切れた時です。

 

クラスが嫌だ

部活が楽しくない

友人関係がうまくいかない

人が怖い

先生が嫌い

 

理由はいろいろ、きっかけもさまざま。ですが、本当はお子さん自身もよくわかっていない時が多いのです。大人が、何か嫌なことがあるの?学校で何かあった?等々聞いてくるため、子どもも理由を探します。しかし、その理由は見つからない時がほとんど。だけど理由がないと大人も納得してくれない。そもそも自分も納得できない。

だから

クラス・・・

部活・・・

友人・・・

先生・・・

と、理由をつけてみる。

だけど・・・。

 

あなたのお子さんはどうでしょうか。理由のわからないことを毎日聞かれても、苦しく辛いことが増えるだけ。それなら、どんな風に苦しいのか、何を思うと辛いのかを聞く方が賢明です。

 

 

お母さんのストレス解消に自分だけの収入をCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)仮想通貨取引所。どうせなら手数料でも得をするクロスをお勧めします。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w