学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

1日遅れのお雛祭り。

イベント時にも嬉しいCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

あなたのお子さんがお嬢さんなら、お雛祭りにはひな祭りのお菓子を。桃色が印象的なちらし寿司や、普通の食事だとしても、最後にひな祭り用のプチデザートなどで祝って欲しいと思います。

 

子どもに限らず私たちは、生きていることを喜ばれると自尊感情が上がります。

お雛祭りは祝おうね。と、女の子で生まれてきてくれたことを親が喜んでいると、お嬢さんも、自分は生きているだけで価値があると無意識的に思います。この感覚が私たちには絶対的に必要なのです。

 

もちろん、そんな感覚は持っていなくても生きていけますが、幸せを感じにくい人生になる可能性が高くなります。

男の子はこどもの日を祝ってください。お誕生日とは違うお祝いです。この何気ない一日が子どもの心を豊かにするなら、こんなに嬉しいことはありませんね。

 

急な出費のためにCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)仮想通貨取引所

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w