学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

まず、お母さんが癒されなければならない。

1人でのんびり配当生活CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

子どもにエネルギーをチャージできるのは家族、主にお母さんです。

子どもはお母さんから産まれてきて、多数の場合、お世話をしてくれるのがお母さんですね。赤ちゃんもお母さんの匂いや柔らかさに安堵します。ずっとお父さんがお世話をしてくれると、お父さんが誰よりも安心の対象になるでしょう。(ここでは主となってお世話をする人をお母さんと表現します)

 

お腹が空いた、排便した、気持ち悪い、寒い、暑い、眠い、寂しいなど、全てを泣いて表現している赤ちゃんが、ある時から、自分が泣くとやってくるこの顔(お母さん)は自分?と、お母さんの顔を認識しつつ曖昧な状態になります。そしてもう少し成長すると、お母さんと自分は違うと判断がつくようです。

 

自分と母親が一体化していると思ってしまうほどお母さんと子どもは密接な関係なのです。

子どもが学校でうまくいかないとき、学校に行きにくくなったとき、トラブルが絶えないとき、子どもの問題が解決できるよう、子どもに勇気を持たせる必要があります。しっかり勇気を持たせるためには、まずお母さんが癒されなければなりません。

 

お子さんに何かがある前に、今からお母さんは癒されることを始めましょう。いざという時のために、お母さんがたっぷりとエネルギーを溜めるのです。好きなことをするのもいいでしょう、大抵の場合は好きなことをするよりカウンセリングを受ける方が癒されます。

 

『子どもとの関わり』という最重要ミッションのために、お金で解決できることはお金で解決できるよう、新しい投資であなただけの収入源を持ちませんか。CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は、安全な仮想通貨取引所です。https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

 

無料登録の前に詳細が知りたい方はこちら

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812