学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

不登校のお子さんは、能力の高いお子さんです。

お子さんと二人きりで一泊旅行。CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)仮想通貨取引所

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

なぜ不登校になるのか?

それは、お子さんの感受性が強く、人の気持を瞬時に察知する能力が高いからです。

なぜ、人の気持ちを瞬時に察知するのか?なぜ、その能力が開花したのか?それは、家庭環境によるものが大きいと思われます。あなたのお子さんは、あなたの気持ちも汲んでくれていませんか?では、お母さんは、お子さんの気持ちを汲んでいますか?話し合っていますか?

 

お子さんと話し合ってください。

何が嫌だった?

何が楽しかった?

どうして欲しかった?

お母さんのことをどう思ってた?

お父さんは?

おばあちゃんは?

おじいちゃんは?等々

最初は嫌がられても、根気よく、今まで話してこなかったことにも踏み込んで。子どもの話だけを聞く。あなたの話はしない。ただひたすらお子さんの話だけを聴いてください。

 

子どもは、怒られずに話を聴いてくれると分かると、安心して正直な気持ちを話してくれます。話の最後に“わからせよう”とは絶対しないと決めて。誰に頼むのではなく、お母さんがするしかありません。

 

お母さんのストレス解消に自分だけの収入を提案します。CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)は安心で安全な仮想通貨取引所です。さらに、ユーザーへの手数料還元システムでウィンウィンの関係を実現しています。https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w