学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

こんなに幸せな日が来るなんて

自分らしく生きるCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

自分が何が好きで

何が苦手で

何がどうでもいいと思っているか

自分のことを知っていますか?

 

自分を知ることは、人間が本来求めている“自分で考えて自分で動く”ことが可能になる原点です。自分の「今」が、悩みのある日々でも心は充実しているとしたらそれはすばらしいと思いませんか。

それは素晴らしいことなのです。そしてそれは、毎日幸せを実感する自分になっていることでもあります。そのためには、自分の本心を決して見失わず、今起こる苦しいことや嫌なことなど、それについて100%苦しみ、受け入れるしか無い。嫌だー!と思うことから、体は逃げても心は逃げない。その場所から逃げることは賢い選択です。その賢いあなたなら必ずできます。自分がそこから逃げた理由を自分でちゃんと理解する。これを続けると自分を見失うことはありません。

 

自分を見失うと、得体の知れない不安に襲われることになります。

 

大丈夫、誰でもできることです。今の自分はどんな気持ち?

平気だし!とごまかした。

どうしよう!と不安。

あの人よりマシ!と誰かと比べた。

気づかないフリ。と無視した。

 

どれも正直な強いあなたです。誰に発表しなくてもいいのです。自分に心の中で発表するだけです。素直で正直な気持ちをつかめることはあなたの強さです。

 

誰に遠慮することなく、誰の支配も受けず、好きなことを学び、好きなお茶を飲む。こんな幸せな日が来るなんて!あなたにも必ずやってきます。

 

自分のためだけの収入はCROSSexchange(クロスエクスチェンジ)登録無料です。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

こちらもhttps://twitter.com/aopbutter/status/1094778381277704192?s=21