学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

専業主婦。それが何か?

日本は未だに、稼いでる方が偉いという、くだらない妄想を描く器の小さな夫が沢山います。

専業主婦の皆さん、生活にお金は必須ですが、専業主婦も十分すぎる立派な仕事だと自負しましょう!

 

しかし、お母さん自身が、どうしても自分が稼いでいないことに引け目を感じるなら、1人静かに自分だけのお金を稼いでください。

仮想通貨取引所CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)はhttps://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

そんな頑張るお母さんに最適の良心的な取引所です。

 

先日、経済学部に通う大学生が「家庭の家事労働を時給に換算すると年収1,000万ほどになるんです」と驚いたように報告してくれました。自分の母親の労働に想いを馳せたようでした。

 

24時間、見通しの立たない家事をするより、仕事の方が断然ラクです。どんなに過酷な仕事でも、時間がくれば終わる、見通しが立つ、ブラック企業なら責めるべき相手が居る。

 

家事はエンドレスです。特に、子育て中のお母さんには、自分の思い通りにならない“子ども”という宝物でありストレスの種が年老いるまでついてくる。幸せなのはわかっています。ですが、毎日繰り返される誰かに合わせるという作業。老けこむのも当然ですね。それで夫は浮気をする。ギャンブルをする。飲み歩く。趣味に没頭する。ネットに逃げる。

 

子どもを放り出さない優しさに包まれたお母さん、あなただけの収入を応援します。お子さんがお昼寝の時は一緒に寝てください。一人遊びをしているほんの少しの時間で、今日の配当をチェックする。https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

最初のCROSSexchangeへの登録、ランチを少し我慢しての投資金、現金化するときのための銀行口座等の作業をエイっとやってしまえば、あとは見守ったり、慣れてくれば取引所内でマイニング(売買)したり自由な投資生活です。そんなの難しくて無理!と決めつけないでください。どんなことも最初の一歩はあるものです。登録前に疑問を確認できます。https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86619af4e488f93543f873fbdde64ae924096f27

 

よければこちらもどうぞhttps://twitter.com/aopbutter/status/1090718993789313024?s=21