学校カウンセラーが考える、母親の仕事と仮想通貨の件。

仮想通貨が私たちの生活を変えるのではないだろうか。安定・安心・家庭・家族

「ママ友」は心の中で縁を切る

一人になるといい人なのに、集団になるとそうでもない。

子ども持つお母さんはママ友の存在に悩まされることも多いもの。

そんな煩わしい関係に終止符を打つには、自分に自信をつけることが一番です。

 

ですが、これには時間がかかります。あなたが本気なら、信頼できるカウンセラーを探しましょう。

一人でなんとかしたいと思われるなら、仕事を持つことをお勧します。ですが、子育てしながらの仕事は大変です。ママ友の噂(生活が苦しい説)の的にもなり得ます。一人でひっそりと収入を得るには、リビングでできる仮想通貨取引をお勧めします。不毛なランチ会を数回欠席して、1万円だけクロスエクスチェンジ取引所で仮想通貨を購入してみてください。登録無料で安心できる取引所なのは私が経験して実証済みです。

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)はアゼルバイジャン共和国で仮想通貨の金融ライセンス第1号を取得し、取引所としての堅牢性(ハードウェアなどが丈夫で壊れにくい設計になっていること。ソフトウェアやシステムなどが予期せぬエラーや障害やセキュリティ上のリスクなどに柔軟に対応できること)にも力を入れています。

 

アゼルバイジャンは、大阪に決定した2025年万博の開催地を決める博覧会国際事務局の総会で誘致に手を挙げた場所で、第2のドバイと言われているほどのラグジュアリーな雰囲気で人気上昇中の共和国です。日本ではまだあまり聞き慣れない場所ですが、都市開発も進んでおり、セレブの間で観光名所になることは間違いない注目の場所なのです。

 

CROSSexchange(クロスエクスチェンジ)がこの場所を選んでいることこそが、事業内容においても先見の明があるといえるのではないでしょうか。https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja494?invite=1OSjf1hlQ3w

 

https://twitter.com/aopbutter/status/1088057134154018816?s=21